当社ご利用による御社のメリットについて

Step1  ★まずは、人件費の削減から
・社員一人を雇用すれば・・・

・賞与・福利厚生費・保険などの多くの費用が必要となります。

・繁忙期・閑散期に関係なく、固定経費として会社の負担となります

・必要な時に必要な時間で必要な人数を依頼できます。

・所定の料金以外に費用は一切かかりません。

・しかも、最低1日・4時間・一人からご発注ができます。


Step2  ★人事、労務関係の業務効率化
社員雇用の場合・・・

・出退勤の管理から交通費の精算まで、 人事・労務関係の複雑な業務が必要となります。

・また、その管理のための人材が必要になることもあります。
・保険関係から交通費に至るまで貴社に代わってトータル管理を行います。

・面倒な業務は何一つありません。

・かなりの効率アップが期待できます。


おすすめリンク

社員のコラム