
当社ご利用による御社のメリットについて
Step1 ★まずは、人件費の削減から |
・社員一人を雇用すれば・・・ ・賞与・福利厚生費・保険などの多くの費用が必要となります。 ・繁忙期・閑散期に関係なく、固定経費として会社の負担となります |
![]() |
・必要な時に必要な時間で必要な人数を依頼できます。 ・所定の料金以外に費用は一切かかりません。 ・しかも、最低1日・4時間・一人からご発注ができます。 |
Step2 ★人事、労務関係の業務効率化 |
社員雇用の場合・・・ ・出退勤の管理から交通費の精算まで、 人事・労務関係の複雑な業務が必要となります。 ・また、その管理のための人材が必要になることもあります。 |
![]() |
・保険関係から交通費に至るまで貴社に代わってトータル管理を行います。 ・面倒な業務は何一つありません。 ・かなりの効率アップが期待できます。 |