ご登録・業務委託の方法について

当社へのご登録方法と、業務依頼の方法についてご説明いたします。

Step1  お問い合わせ
・まずは、お気軽にお電話ください。
  専用電話: 06-6243-2550
・人材に関するカウンセリングもできます。
・お話をお伺いした上で、当社の人材コンサルタントが御社に訪問させていただきます。

Step2  ご登録書の提出
・詳しいお話をお聞きになり、ご依頼の意思が固まりましたらご登録書をご記入頂き、FAXにて お送りください。

・簡単な審査後、作業のご依頼をお受けできます。
Step3  請負約定書の作成
・200円の印紙と、相互で捺印して正式な契約となります。

・各種トラブル・発生しうるトラブルに関しての取り決めとなります。
Step4  作業の依頼
・当社規定の用紙にて、作業日の2日前までにFAXにて送信してください。
・メールでの受け付けも可能です。
Step5  作業確認書へサイン
・ご依頼を受けた業務終了後に、当社スタッフが提出します作業確認書にサインをいただきます。
・2枚複写になっており、太枠の部分をご担当者の方にご記入いただきます。
・一枚は御社控えとなり、もう一枚は、当社スタッフの控えとなります。
Step6  料金のご請求
・業務明細書とご請求書を作成し、郵送にて御社にお届けします。

・御社ご指定の請求書にて、ご請求させていただくこともできます。
Step7  料金のお支払い
・ご請求書と業務明細書をご確認の上、当社指定口座に現金にてお振込みください。

※原則として、手形・小切手でのお支払いはお断りしております。

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