
ご登録・業務委託の方法について
Step1 お問い合わせ |
・まずは、お気軽にお電話ください。 専用電話: 06-6243-2550 ・人材に関するカウンセリングもできます。 ・お話をお伺いした上で、当社の人材コンサルタントが御社に訪問させていただきます。 |
![]() |
Step2 ご登録書の提出 |
・詳しいお話をお聞きになり、ご依頼の意思が固まりましたらご登録書をご記入頂き、FAXにて お送りください。 ・簡単な審査後、作業のご依頼をお受けできます。 |
![]() |
Step3 請負約定書の作成 |
・200円の印紙と、相互で捺印して正式な契約となります。 ・各種トラブル・発生しうるトラブルに関しての取り決めとなります。 |
![]() |
Step4 作業の依頼 |
・当社規定の用紙にて、作業日の2日前までにFAXにて送信してください。 ・メールでの受け付けも可能です。 |
![]() |
Step5 作業確認書へサイン |
・ご依頼を受けた業務終了後に、当社スタッフが提出します作業確認書にサインをいただきます。 ・2枚複写になっており、太枠の部分をご担当者の方にご記入いただきます。 ・一枚は御社控えとなり、もう一枚は、当社スタッフの控えとなります。 |
![]() |
Step6 料金のご請求 |
・業務明細書とご請求書を作成し、郵送にて御社にお届けします。 ・御社ご指定の請求書にて、ご請求させていただくこともできます。 |
![]() |
Step7 料金のお支払い |
・ご請求書と業務明細書をご確認の上、当社指定口座に現金にてお振込みください。 ※原則として、手形・小切手でのお支払いはお断りしております。 |